ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

《 酸味は何で摂る?🙄 》

 

先日、ケイシーセンターへ伺い、

予定通り、光田先生とZoom講座を実施させていただきました✨

 

光田先生、ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました!
動画配信、もうしばらくお待ちくださいませ。

 

第2回  ‪5/27(水)‬【 ケイシー療法 入門編 〜CARE〜 】

www.facebook.com

 

 

f:id:sssss333:20200529113712j:image

 

 

右下の画像は、光田先生がARE(米国バージニア州エドガー・ケイシー財団)で施術を受けてる様子です

 

 

第1回の様子はこちらから

最近はFBページに投稿することが多いです。

 

www.facebook.com

 

 


ケイシー療法の基本理念〜CARE 〜に基づき、

食事法やひまし油の使い方、バイオレットレイなどの機材を使った療法など、様々に学びました。

 


とくにアトピー・乾癬のレポートは、その壮絶さから涙が出ます。

日本では難病指定されていて、原因が不明で病院にいってもステロイド剤など素人でも想定できるような処方が関の山です。

重度になると全身のかゆみから三日三晩眠れずもがき苦しみ過ごし、その果てに度々意識も飛び、自殺まで追い込む病気です。何十年とシーツを毎日血で汚しながら過ごす日々が、ケイシー療法に出会う事で、わずか数ヶ月で回復するのです。

それまで支えてこられたご家族の愛なくしては、到達することができなかったでしょう。

 


23年間、アトピー・乾癬に苦しまれていたDAIさんが、ケイシー療法に出会って回復するまでの様子をYouTubeで伺えます。

光田先生のFB投稿からリンクされてます。

ハンカチ用意して、奇跡の体験ご覧ください✨

 

www.facebook.com

 

 


食事法についても、より詳しく教えていただきました。
暑くなってくると酸味の強いものがほしくなります。お酢の物とか体に良いイメージがありますが、米酢などのお酢と砂糖で味付けされたお酢の物やピクルスなどは体内を酸性にしてしまうのでお勧めできないようです。

 


酸味は柑橘系から、レモンなどでさっぱりといただくのが良さそうです。

調味料、ドレッシングで少量使うのであればそこまで神経質にならなくても良さそうですが、しっかり朝ご飯として柑橘類をいただいた時は、炭水化物を一緒に摂取するのは避けましょう。

強酸化してしまうからです。

最低でも2時間は空けて、がケイシー療法のセオリーですね。

 

代表的な脊柱に施すオイルマッサージだけでなく、難聴の方へ有効なマッサージなども丁寧に教えていただきました。

 
などなど

 


健康な方には日常から予防医療的に取り組める内容を、

ご病気の方には治癒するプロセスとして日々活かせるリーディングがぎゅうっと詰まった講座でした。

 
光田先生、ありがとうございました!

 

 
講座は後日、ネット上で動画視聴できるようにいたします。約一カ月の間、何度でも繰り返し観ていただけます。

また、動画視聴が終了するまでの間、講座に関連したことはご質問を随時承ります。動画配信終了後、質疑応答としてまとめたものをPDFにして配布いたします。

 
貴重な機会となりますので、是非ご参加いただければと思います。まだまだ募集しています。

 

 

第1回の講座も6/17(水)までご視聴可能です。
その間、講座に関するご質問を承っています。
後日、質疑応答としてまとめたものをPDFで配布いたします。

 
  【 エドガー・ケイシー入門 〜生涯と軌跡〜 】

 

 


また、5月末まで、全講座一括納付の方には割引が適応されます。

一コマだけご参加くださった方も、差分で適応させていただきますのでご検討ください✨

 

333.hatenablog.jp

 

 

 

 

光田先生にお願いしてブログを作成していただきました。

エドガー・ケイシー探究記

 

これまでFBでご投稿されていた素晴らしい情報は、検索できないのでもったいない!
ブログですと検索ができ、なおかつカテゴリーにも分けられていて
ある程度情報が貯まって時間が経過すればネット検索にもヒットするようになります。
ご病気で苦しんでいる方にも、魂のあり方を知りたい方にも、素晴らしいケイシー先生のリーディングが福音となって、豊かに広がっていくことでしょう!

 


数百年、数千年に一度と言われる激変の時代、

エドガー・ケイシーによってもたらされた普遍的な宇宙の叡智が福音となり、道標となって、人生を豊かに導いてくださいます。

 

 

次回は6/24(水) 第3回 【 輪廻転生とカルマ 】です。
益々ディープに魂ついての探求、深めていただきます。
ご参加お待ちしています。

 

 

 

画像は

 

光田先生の好きなお煎餅。
ケイシーセンターにいつも置いてあるおやつ。
お醤油だけでさっぱり美味しいです。

ケイシーセンターへ向かう途中にある郵便局の軒先に、毎年ツバメがやってきます。
今年も卵を大切に温めてました✨

 

 

f:id:sssss333:20200529113946j:image