ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

私になる!【 曼荼羅メソッド WS】 開催☆

 

 

ギリシャのレポートができないまま
ひさしぶりにワークショップのご案内です。

 


私が思いがけずギリシャに行けたのは
【 曼荼羅メソッド 】を使って自分の本心と向き合い
意識と行動を変えたことに他ならないなと感じています。

 

ギリシャだけではありません。

今年にはいって、
これまでと全く異なったライフスタイルが送れているのも
【 曼荼羅メソッド 】で掘り下げ拡大したたからだと思っています。

 

 

  ➡  【 曼荼羅メソッド

 

 


思い癖からのワンパターンの行動にサヨナラです。
結果がいつも同じになってしまう思考から離れ
「わたし」をひとまわり大きくさせます。

 

 

曼荼羅メソッド 】を知ることが
現状突破となりそうな方、たくさんお見かけしますので
突然のワークショップ開催としました。

 

 

 

 

ワークショップ曼荼羅メソッド 】


「わたし」の現状を多角的に評価し、知ったところで
「わたし」に真の豊かさをもたらすものを明確にしていきます。
それを意識し、目標にして、魂を喜ばせるモノ、コトを明確にします。


曼荼羅のメソッドに落とし込んで、意識を拡大させます。
そこから行動を変えて具現化する、そのプロセスをお伝えします。


曼荼羅には、不思議な力があります。

 

 

 

曼荼羅の不思議な力をかりて
「わたし」という宇宙をビジョン化、拡大し
具現化していきましょう。

 

 

 

 

 

◯ わたしになる!【 曼荼羅メソッド WS】
 
・開催日時:

      11 月 11日(土)  14:00〜16:30


・参加費:8000円
・場所:東京都渋谷区内某所 (追ってご連絡します)
・ご持参頂きたいもの:筆記用具
・お茶とお菓子をご用意しておまちしています。


参加ご希望の方は以下のアドレスまでご連絡ください。
 
   333@sodaplus.com

 


WSを個人的に開催してほしい、という場合も
ご都合の良い日を合わせてご連絡いただければと思います。

 

 

 

 

 

f:id:sssss333:20171019002338p:plain