ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

天使との出逢い


出逢うまでは、正直、その存在を信じていませんでした。

 


どれだけ信用できる透視リーディングができる方からのお話であっても
お話を聞きながらうなづくだけで、その前後の話は理解しようとしても
天使だけはムリでしたw


天使話だけは、


ちょっと、


ひいてました・・・w

 

 


ところがです。

この説明のしようのない存在に出逢ってしまったのです。


それからはもぅ日常茶飯事なので
なんの疑問もないうえに、普通で当たり前のことになっています。

今ではこのとてつもない愛に溢れた存在抜きにしては何も語れません。

 

 

 


去年の6月のある日でした。

 

生まれる前、母のお腹にいる時から不思議なことが色々あって

生まれてからも子供の時から直感が冴えたり、妙に正夢を度々見たり
デジャブだけではなく突然CMくらいの長さの映像が見えて、
それが数ヶ月後に全て現実化したり
とにかく説明できないことが多かったのと


「いつか貴方はその不思議な能力で人を導くような仕事に就くよ」

ジュエリーの会社を起業する時も、

「大衆向けだけではなく、
  スピリチュアルな視点でその人に必要な石を選んでデザインします」など

言われ続けたのもあり


また、

特にここ2、3年はアセンションの時期も重なってか、
かなりシンクロとかもぅいっぱいいっぱいいろんなことがあったので


もぅいー加減にこの能力をなんとかしないと、こっちがおかしくなるw!

 

というのが本音でしたがw

 

ちゃんと調整して鍛えて修行して、みなさまのお役にたてるようにがんばろう!

と一念発起した時に、奇跡がおきました。

 

 

「がんばろう!」と決めた、その数分後、


あるビルの階段を降りていた時です。

 

その時階段は、誰も利用している気配はありませんでした。

ポツ、ポツ、と降りていた、その途中で
背後にものすごい大きな誰かが立ったのが分かりました。

 

!?

 

思わず立ち止ります、階段の途中!


物凄い大きい!

し、し、しかも!どう考えても羽が生えている!!!!!

 

背後に立ったその人?は、私の両肩に両方の手を乗せて
顔を私の顔に近づけて

 


    よく決めましたね。

    大丈夫ですよ。

    サポートするからね。

    がんばりなさい。

 

 

みたいなことを言うのです。

 


???

 

 

 

硬直すること数分?

 

 

はい?はい?


自問自答

 

 


でも、間違いがない。


でもでもーーーwww


よく考えてみて、あたし!

目で見えてもいないし、耳で聞こえてもいない!

 

でも、それはもぅ絶対で、ゆるぎない事実!

いる!人のサイズではない大きな誰か、とても温かくて眩しい存在!

 

 

でもでもでもーーー


まさか・・・


歩けるのか!?階段降りれるのか!? 俺w

 

お、降りれた。。

 

 

ほっ、、。

 

 

それからです。

ほぼ毎日現れるのです。
いろんなところで!

 

たとえば、

自宅にて、涅槃のポーズで就寝前のなんとなくテレビをしていたら
カーテンとカーテンの間から、部屋に入ってくる巨大な人?らしき存在に気付きます。

また羽が!

でーーーっかい!

 

こっちは飛び起きますから!!w

 

 

 

 

自宅にいない時も、じーっとうちにいるのが解ったり。。

って、見えている自分にも不思議に思ってるんだけど
ゆるぎない確信。

説明できない存在。


このお不動様の時みたいに、
3次元の存在だったら納得していただけるのでしょうが。。

GIVE & TAKE? - ヒ カ リ シ ズ ク

 

 


暫くして、ようやくその存在が誰なのか解りました。

大天使ミカエル様でした。

 

 

彼?は(天使に性別はありませんが、とても男性的です)

うちの玄関に結界用に大きな水晶を置いて下さったり
(繰り返しますが、肉眼では見えません)

浄化用のお塩に波動転写するのを手伝ってくださったり

羽的なものを付けてくれたり

勿論、リーディングや浄化のヘルプもしてくださいます。

呼べばすぐ来てくれる存在です。

 

基本、無言です。

 

 

愛に溢れた、男の中の男です!(繰り返します。性別はありません。。)

 

 

 


で、


このミカエル様との出逢いがスタートで、

それからいろんな高次元の方が透視できるようになりました。

 


ヒプノセラピーリーディングとかもするんですが
その最中にモーゼ様とその仲間たちが来たり、

遠隔で場所の透視やテレビみながら、梵天様と穴塞ぎしたり

(この話はまたいずれ)

 


ここ最近では、今もうちにいらっしゃる大国主命様や
猿田彦様もうちに来てくださいました。

 


なぜかうちにはよくいろんなゲストが来られます。

もちろんメッセージや意味があってのことなんだと思いますが
理由がわからないこともあります。

でも、大歓迎です。

 


ママであるある女性とのリーディングセッション中、
彼女自身がいろんなことを赦せた時、
マリア様がいらっしゃったのは、本当に感動したものです。

 

 

 


というわけで、

 


天使は、います!

 

他の高次の存在も!

いつも私達を取り巻いて愛でサポートしてくださっています。

 

 

 


呼べばすぐ来てくれます。

今、その存在を見ることができなくても、
すぐ近くにいると、感じてみてください。

 

 

 

はい。

 

 

 

f:id:sssss333:20140829194026j:plain