ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

《 2022 EC 聖書講座 スケジュールと視聴期間延長のご案内! 》

2021年 新年の幕開けと共に開講しましたエドガー・ケイシー― 聖書講座 333.hatenablog.jp お陰様で無事に一年を終え、モーセ五書を読了いたしました。当初予定していなかった安息月(8月と1月)も挟み復習を兼ねた時間を設けることで、気力体力の回復と共…

【 満席 】手前味噌の会(2/27 sun)

今年も手前味噌の季節がやってきました。 有り難いことにうちで主催する手前味噌の会も今年で6年目を迎えることとなりました。 手前味噌とは、 市販のお味噌の大半が発酵が止まっているものに対し ずっと生き続けている、発酵し続ける手前味噌は体にも美容に…

ケイシー情報ポータルサイト「ちゃんとしたHP」ご支援のお願い

エドガー・ケイシーの霊学に触れ、共感された方へ エドガー・ケイシーに関連した全国の有益な情報例えば ・全国のケイシー関連講座情報・全国の神の探求、スタディグループのご紹介・ケイシー療法を実践してくださる病院、サロン・オステオパシー・スウェデ…

1/26(水) 第6回【 宇宙と人類創世の物語 】

《 全12回 エドガー・ケイシー 霊性進化 魂の探求Ⅱ 開講!》 333.hatenablog.jp 全12回講座になります。ケイシー霊学をより深く、多角的にとらえ未来も見据えた講座ラインナップとなっています。 第6回【 宇宙と人類創世の物語 】 ライブ配信日時: 1/26(水…