ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ケイシー療法 体内毒素を一掃! りんごダイエットをやってみた

9月29日 3:27 天秤座 6度で新月です。 3日間のりんごダイエット最終日を終えて、明けた新月の朝です。 新月のアファメーション、叶えたいことをペンで書きだす作業 今日の天秤座 6度は最適ともいえます。紙にペンで書くことが大事です。ポジティブに、書き…

《 11/15-16 ☽ 神在月 エドガー・ケイシーの福音を出雲に!》

出雲大社 2019年11月6日(旧暦10月10日) 神迎神事・神迎祭により八百万の神々を出雲の地へお迎えします。 時を重ねて、 日本エドガー・ケイシーセンター会長 光田先生と、世界で初めてエドガー・ケイシーの人生とその奇跡を綴った映画「リーディング」を撮…

魚座 22度 満月 富士山の夢で目覚めた

反響を呼んでいます前回の記事11月15日(金)、16日(土)、島根県にケイシーの福音を降ろします。 333.hatenablog.jp 9月20日に詳細アップ予定です。ご予定を開けておいてくださいね。 現在、諸々チューニング中です。 じつはここ数日、ちょっとしんどかったの…

11月のスペシャル企画 お打合せダン!

先日、都内某所へうかがってきました。 日本エドガー・ケイシーセンターです。 ケイシーセンターの会長である光田先生とお会いして11月に出雲大社のある島根県で開催予定の企画についてお打合せをさせていただきました。 企画の主旨は 島根県にエドガー・ケ…