ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

二霊群品之祖

今年の吉方取り 気温が上がるにつれそろそろご報告が届いてとても嬉しいです。 今年の最大吉方が取れるのは7月ですがその他の月でも良い方位があれば呼んでくださっているところへお出かけしご挨拶 行くべき場所、呼ばれている場所はリーディングで読み取り…

指輪物語 -Aquamarine : 2ー

指輪物語 指輪物語 -Aquamarine : 1ー 以前オーダー頂いたピンキーリングについてたお誕生石がとれたので、とお修理に来られた彼女になんとなく良い予感がしたので次に使う石に、アクアマリンをご提案。 装着する小指は左手を推奨。 数カ月して 「決まりま…

洗練させてく未来

14日 4:43 双子座で新月。その直後からボンドタイムが始まり16:21まで続きます。新月の棚卸しはボンドタイム開けをお勧め。 双子座は情報やコミュニケーションを司るサイン。 新月は太陽と月の重なりそれが双子座、しかもアセンダント近くで双子座のルーラー…

夢日記をつけています。 始まりは去年の秋くらいで強烈なメッセージにより日記アプリを落として枕元に置いて就寝 はっきりと覚えているものだけアプリに残します。 この事で 実際に出逢う前に夢で出逢ってたことに気づいた事もありました。 夢日記に気持ちを…

Life Design Astrology *

多くの魂が親を選んで生まれ 生まれる日時は神様が決めてくださいます。 生まれる日時には神様の大いなる意思があり貴方の意思があります。 地上に生まれ落ちる魂が 最大限生かされ、調和した世界が意思でありそれがどのようなものなのか 生まれた時の一瞬の…