ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私になる! 【 曼荼羅メソッド WS】 開催

― 同じことを繰り返しながら違う結果を望むこと、 それを狂気という ― (アインシュタイン) 2月4日に九星気学の新年を向かえ3月20日に宇宙(ソラ)の新年である春分を通過し本日 3月28日は牡羊座で新月を迎えました。 今年の目標はたてられましたか? 毎年…

集合住宅の見学会

土地購入の時期と方角の鑑定をさせて頂いているクライアントさんと 竣工直前の集合住宅の見学会に伺いました。 土地購入の目的は 風水を加味した集合住宅の建設です。 全く初めてのことなので 設計士さんもご紹介して頂きたいとの事で デザインも人柄も推薦…

彼岸の入り、春分を迎える準備

彼岸の入り 20日に迎える春分の日に向けて 準備しましょう。 節目。 背後の扉が閉じて 目の前の扉が開きます。 できる限り不要なものは捨てて下さい。 刷り込まれた自画像や 古い思い込みも。 誰かのコントロールや制限、 自分が不安から仕掛けたそれらも解…

悠々、日盤吉方暮らし

1月からこれまでの生活を一変させて なるべくココロに忠実に生きてます。 通勤電車とはなるべく距離を置いて 代わりに 朝一番に外に出るときは なるべく日盤吉方を用いて楽しんでみることに。 日盤吉方は、 通常の吉方位鑑定と異なり 日盤だけをみた方位取り…