ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の暦を詠む

本日は寅の日の天シャ日。 天が万事を赦すと言われる年に数回しかない吉日に 金運に良い影響を与えると言われる寅の日が重なり 本来なら、お財布を買い換えるのにも最適の吉日、 となりますが もぅ一つ『 ダメの日 』とも重なっているので 物事が成就しない…

吉方旅行に行けない時

今年、大大吉方で旅行に行けるのは2月と11月です。去年の年末からお年始にかけてたくさんの方がお見えになりその方にあった良い方位、日時、そして行くべき場所のアドバイスをさせていただきました。今月は皆様、吉方旅行へお出かけされてます。加えて、気学…

Happy Valentine's Day

腎臓を摘出して もぅ何年も長期療養をされてるパパへ パワーストーンブレスレットを贈りたいと オーダー頂きました。 普段は物静かなパパですが、 パワーストーンブレスレットは ご本人からご要望があったようです。 未来に楽しみがあるのは嬉しい事です。 …

支払いに適した日

春がちかづくと、お引越しやらマンションの更新、ご入学準備などまとまった金額をお支払するようなケースが発生しやすくなると思います。 大切なお金ですので、気持ちよくお支払をして、できれば一日も早く取り戻したいですね。 お支払に適した日、あります…

2016年 はじまり

きまぐれ配信ここ最近のイベントから2月 3日(水) 節分 | 2015年 冬の土用最終日 一粒万倍日 2月 4日(木) 立春 | 2016年 はじまり2月 6日(土) 一粒万倍日2月 8日(月) 23:39 水瓶座の新月2月10日(水) ダメの日・・・・・・・・・・・新年、あけましておめで…

節分

鬼は外 福は内 節の分かれ目大晦日です。 邪気を祓い新年を迎えます。