ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は天赦万倍日!

昨日の夜は大きな月が夜空を照らしました。 今日も特別な1日です。 天赦の日と一粒万倍日の重なる日。 年に5回程しか無い天赦の日に 一粒万倍日が重なる日はほんの数日。 何かを始めるのにこれ程良い日はありません。 ご結婚、ご婚約 口座開設、お財布の新…

スーパームーンと皆既月食

今宵は中秋の名月で明日は満月です。でも、ただの満月ではなくて今年一番大きく見えるスーパームーンに加え皆既月食でもあります。スーパームーンと皆既月食が重なるのは33年ぶりみたい。次回は18年後の2033年とか。日本では見られない皆既月食アメリカでブ…

「良い日ダメの日カレンダー」 初の方へ特典

ご好評いただいています「よい日ダメの日カレンダー」 2016年版 できました! 「2016年 良い日ダメの日カレンダー」進化して完成! ブログでは毎年この時期、何度か告知させて頂いていますがカレンダーのことをはじめて知る方も多いようで 「こんなのあった…

「2016年版 良い日ダメの日 カレンダー」進化して完成!

本日は秋分の日、シルバウィーク、最終日ですね。素晴らしいお天気に恵まれた連休でした。早いもので、今年もあと100日あまり。来年の吉方位鑑定リーディング含めご好評いただいています「良い日ダメの日 カレンダー」のご要望も頂くようになりました。一度…

土星のいて座入り

先日の大雨の被害は、予想をはるかに超えるものでした。さわやかな秋晴れのつづく連休に少しでも希望のヒカリが差し込みますように。被災された方へ、一日も早く安心して暮らせる日々が訪れますように。地上も宇宙(ソラ)も、盛りだくさんのシフト感です。…

オーダーメイドジュエリー

made-to-order Brazilian Garden crystal + SV Long necklace 石選びからフルオーダー頂きました。 世界に一つだけのジュエリー✨ 選ばせていただきました石は 水晶の中に無数の水晶を含有する 大変貴重なクォーツです。 ブラジル産ガーデンクォーツ 透明度の…

腹をくくる

気まぐれで配信する、今週のイベントから9月 8日(火) 白露 9月に気変わり 夜がいっそう冷え込み、朝露に濡れる草花たちに 秋の深まりを感じるのです。9月12日(土) 一粒万倍日9月13日(日) 乙女座の新月 部分日食 ・・・・・・・・・・・ 雨ばかり続きますね。…

価格改定のお知らせ(11月~)

9月にはいって気温は少し下がりましたがぐずついたお天気が続いています。さわやかな秋晴れください。はい。体調崩されませんように、健やかにお過ごしいただきたいと思います。こんな時こそお白湯ですね。暑さもおさまって、飲みやすくなってきました。さて…