ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パワーストーンブレスレット、メンテします

いつも傍にいて、静かに支えてくれるパワーストーンブレスレットストーンたちも、特別な出逢いの一つです。いつまでも良い状態で元気でいてほしいですね。長くご愛用いただくにはやはりメンテナンスが必要です。理想は、1つではなく複数お持ちになりその日…

清麻護符(せーまさん)

神聖な日本産大麻からできた清麻で、護符をお作りいたします。 オーダー頂きましてから、一点一点手作りです。紐を編み上げ、結びまで。 清麻と会話しながら作ってます。なので「せーまさん」と呼んでいます。オーダー頂きました方をお守りくださいますよう…

同行者の吉方確認鑑定メニュー 増えました

昨日は、今年最高の開運最大吉方日と祐気取り計画についてお知らせしました。 今年最高の開運大吉方日と祐気取り計画!記事の中で、祐気取りで是非実践したい「良い気をいただく行為」についていくつかリストアップしていますが、更に効果的なのは、同じ吉方…

今年最高の開運大吉方日と祐気取り計画!

春一番が日本中を駆け抜けています。2015年2月4日から三碧木星が中宮の年に変わりました。ここからまた一年、お誕生日から吉方位をみてお引っ越しや旅行の計画を立てたいですね。今年、開運にむけて最大吉方日がとれる月が年盤と重なる三碧中宮の月、2015年4…

白い杖 - 暗やみの色 -

白い杖、その後白い杖(1)、白い杖(2)のつづきついこないだ、良く利用する乗り換え駅のホームで白い杖を見かけた。若い女性。ショートカット、30歳前後、と言う雰囲気。駅のホームは狭くてそしてもぅすぐすると電車がきてどどーっと人が押し寄せる。彼…

白い杖(2)

子供のころのココロノコリ、白い杖の記憶。こんなヒトになりたいと思った日白い杖(1)のつづき。すっかり大人になったわたしは実家から京都、京都から東京へと移りどこでも味わえなかった満員電車もなんとかこなす27歳になっていた。ヒールだって履いちゃ…

白い杖(1)

小学校 3年生の時に星になったおばあちゃんは白内障が悪化して晩年は、ほとんど視力が無い状態だった。その為、外出する時はいつも白い杖をついていた。おばあちゃんが星になってわたしも少し大きくなったころそれでもまだランドセル背負ってた頃いつもの帰…

Good morning!

私たちが幸福であるために、 浄化でクリーンにして 純粋なものを食べて健康であることは不可欠です。 魂の器である身体が健康であれば より幸福に敏感になるでしょう。 あなたを幸せにできるのは あなたしかいません。 なるべく無農薬で 新鮮な林檎と人参が…

新設 「今日の一言」 リマインド

[S]のつぶやき @Swit333 から 「今日の一言」だけを転記してあつめったページを新設しました。 Twitter やってない方にも、読んでいただけますように。 ごあいさつ - 「今日の一言」 リマインド ごあいさつ - 「今日の一言」 リマインド よろしくお願いい…

恵方詣り

2015年 2月4日 立春のこの日、満月との重なりで気学の一年がスタートです。乙未三碧木星中宮の年です。ココロの中で満ちてきたいろんなことをここから放っていく。変わりたい!っていう自分をちゃんと認めること、変わるためのアクション、やるやるっていっ…

節分と鬼と豆まきと歳徳神様

2月3日は季節の分かれ目で「節分」、 大寒の最後の日で、明日は立春で気学のお正月です。もう一つの大晦日です。 今朝から不思議な感覚、メッセージのようなイメージ、ふわっふわっ、ときます。 当たり前のように。 素晴らしい一年を迎えるためにも節分の日…

今日の一言

おはようございます。良いお天気です。本日より、Sのツイッターで「本日の一言」呟きます。「本日のカード」の場合もあります。本からの抜粋や誰かの言葉やふってきたメッセージや複数のカードデッキからの一枚から「今日の一言」配信です。@Stwi333いつまで…