ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

年初のリーディング

気学では立春がお正月です。 そこから年盤が変わり、気の流れが大きく変わってきます。 年末から年始にかけて、 また、初めてのクライアントさんには 対面リーディングの際、 必ずその年の気学鑑定結果をお渡しします。 気学は誰にでも平等に、掴みに行ける …

出張鑑定・リーディングセッション 承ります

新しいメニューが増えました。出張鑑定・リーディングセッション、承ります。最近は遠方からもリーディングのご依頼など承り遠くからいらっしゃる方も増えてきました。ありがとうございます。交通費など、少しでもご負担が軽減しますようにこちらから出向い…

うまれる(3)

うまれる(1)、うまれる(2)の続きです。映画「生まれる」を知って、早速上映スケジュールをチェックして、予約しました。その時予約した会は、この映画を作成するきっかけになった池川明先生の講演会もセットになっているものでした。池川明先生は、胎…

うまれる(2)

うまれる(1)の続きです。映画「うまれる」の1つの体験談をきっかけに他の投稿も読み進めていると今まで疑問におもっていたこともやもやしたなにか霧の向こうにある確信みたいなものに触角の先が一気に触れていく感じがしました。同時に、意識が覚醒して…

うまれる (1)

胎内記憶という言葉を聞いたことはありますか? おかあさんのお腹の中にいた時の記憶。やっと少しお話が出来るようになったくらいにタイミングがあえば覚えている子はお話してくれるらしいです。「まっくらだった」とか「パパの声が聞こえた」とかでもすぐに…

今年最初の土用入り

本日、1月18日から今年最初の土用の入りです。 2月3日の節分まで続きます。 土用は、土に関わることを特にNGとして、 ガーデニングなどの土いじりだけでなく 鉢植えのお花を買ってくるとかもお勧めしません。 新築工事のスタートなど、以ての外です。 お引っ…

SEXはエネルギー交換

少し酔ってるので、 今夜は大事な事の一つを書きますね。 なかなかシラフでは書くにくいみたいです。 でも、最近特に 書かなきゃ、 って、大きかったです。 いつも、書かされてますが。。 バレンタインも近いし。 『 SEXはエネルギー交換です 』 はい。 操…

掴む ☆ ビジョンボード(宝地図)作成 WS

私たちの目の前にひろがる世界は潜在意識が具現化されたものと言われています。新月にお勧めしている「ココロの棚卸し」をして、希望を列記してもなかなか現実にならないと感じている方も多いかもしれません。希望が現実化されない大きな原因はココロの奥で…

2015年の凶方位

年末は12月30日まで、お年始は、1月2日から早速リーディングセッションスタートでした。有難うございます。2015年をよりよく過ごそうという前向きな思考からゆるい年末年始の時間を使ってご自身の to do list と重ねて年間計画に来られます。無駄がないっ。…

2015

新年明けましておめでとうございます。 旧年中も、たくさんの出会いと気づきを頂き、 中身の濃い一年を感謝で過ごすことができました。 有難うございました。 年末近くなると 色々良い結果に結びついてきたご報告なども受け 大変嬉しく感激していました。 20…