ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

双子座の新月

早朝から双子座の新月です。 ココロの棚卸しをして 欲しい未来、 繋ぎたいヒカリ、 見たい景色を明確にしましょう。 明確にした後は ただ信じる。 信じるのは 他でもないご自身そのものです。 ココロの中にすべて在ります。 『どぅ在りたいのか』 それだけ。…

西へ

京都へ向かう新幹線の中です。 年と月と日と時間を合わせて バッチリ西をとります。 約10日間の滞在です。 以前からお話を頂いていて 時期は都合を伺ってくださるという ラッキーな展開でしたので しっかり吉方を押さえられることとなりました。 天の采配に…

at Home

頼んでた上田義彦さんの写真集が 今朝届きました。 " at Home " 数年前、 「住むならこんなお家がいいな」 と、見たこともないお家を一人妄想。 その小一時間後、 ふらっと立ち寄った画廊で まさにさっき妄想してたお家がフレームおさまって 美しい女性と一…

活字にも波動がある

良い気を取り込むのに 断捨離をお勧めすることは度々あります。 古いもの、 お役目の終わった物、 ネガティブな波動を出す物を 感謝で手放す行為です。 あらゆる物にはバイブレーション、 波動があります。 作り手の想いだけでなく、 手にする人に届く過程で…

エレスチャル

天使のバイブレーション、 エレスチャルクォーツをご存知ですか。 水晶のなかでも、特別長い時間をかけて地球が作り出したものです。 浄化とヒーリング、高い意識からの 自己の目覚めの為のエネルギーを放っています。 数億の歳月が織りなす とても細かくて…

キャッチボールの相手

キャッチボールの相手が変わる時があります。 相手がもっと上達したのかもしれないし自分がもっともっと腕を上げたかもしれない。 軟式ボールじゃものたりなくて硬式ボールでしたくなったり もっと早い投球の練習したくなったりもっと遠くへ投げる練習をした…

満月と宇宙エネルギー

今宵、京都の鞍馬寺では ウエサク祭(五月満月祭)があります。 5月の満月の日に、天界と地上の通路があき ひときわ強いエネルギーが降り注がれると言われています。 満月に静水を捧げ、ココロに灯火を輝せて 降り注がれる神秘の力(宇宙エネルギー)をうけ…

俯瞰する

誰しも多少なりとも感情のアップダウンはあって時々それにふりまわされて他人やご自身を否定してしまうことはあるかと思います。 それが、いつも以上に辛くどうやっても原因となる事象を他の視点で見れない。 そればかりか、 どんどんご自身のココロを締め付…

オーダーメイド パワーストーンアイテム

オーダーメイドで承りまるのは ジュエリーだけではありません。 パワーストーンを使用したお念誦や ブレスレットなども承ります。 リーディングの時と同じように まずはお誕生日を伺い、 その方に良い影響を与える色、素材などをイメージした後 直感的にスト…

オーダーメイドジュエリー

もぅ一つの顔があります。 ジュエリーデザイナーです。 オーダーメイドのご依頼があれば、 その方に必要と思われる 宝石やパワーストーン探しから承ります。 リーディングとかする前からのお仕事でしたが いつかリーディングでしっかり読み取り リーディン…

ヒカリのエナジーワーク 他

各種ワークを新設いたしました。といっても既に実施中の方々がいらっしゃいます。 本日ブログにて公開です。 個人的なスピリチュアル面の向上と魂の探求のためのワークと、 そこからさらに理解を深めて、高次元の存在と強く繋がり高い目線から他者を癒しヒカ…

Action

目で見えるもの以外のものも 沢山みえるようになりました。 起きてる状態でも リアルな夢をみているかのような映像がみえることもあります。 私の見えている世界では、 ヒカリもあれば闇もあります。 少しでも闇をヒカリに変えられるように ほんの一瞬でも…