ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

Skype リーディングセッションします


先日、フランス在住の方と Skypeスカイプ)を使用した
対面?リーディングセッションをおこないました。

これまで何度か海外にお住まいの方のリーディンぐをさせていただきましたが
メールベースで、あとはSNSメッセンジャーなどを使用して
フォローさせていただいていました。



遠く離れていても、お顔をみながらお話してリーディングを実施することは
双方にとって安心、納得なセッションができたかなと思います。



早速メニューに取り入れます!


といっても基本的には対面セッションと同じです。。

あと、

ラクルカードリーディングを中心としたショートタイムのセッションも設けました。
こちらは対面でも対応させていただきます。




Skype セッション(通常)

  基本 1時間、12000円になります。
  1時間を超えると、10分延長ごとに1000円が加算されます。

  ご家族やパートナーとのお引っ越し、ご旅行の計画の場合、
  お一人ごとに基本料金が追加されます。

  方位等を求めない、通常のリーディングではご家族分などは不要です。
  延長時間は前述の通りです。




Skype セッション(ショートタイム)

  オラクルカードリーディングを中心としたセッションになります。
  20種類近いカードデッキから、その時最適と思われるカードデッキを使用して
  そこから導き出される答えと、透視リーディングによって回答させていただきます。

  対面でも対応させていただきます。

  基本、30分/6000円になります。
  30分を超えると、10分延長ごとに1000円が加算されます。


  質問は1つでお願いします。
  こんな感じがよさそうです。

  ・ 今年下半期、わたしの運命の同行は?どんなふうにふるまうとよさそうですか。
  ・ お誕生日がきました。この一年はどんな感じでしょうか。
  ・ 気になる人がいます。これは本物ですか。
  ・ 気力がわかないです。何をすべきでしょうか。

     and more



〇連絡先

  まずは下記連絡先まで、必要事項をお知らせください。
  Skype 可能日時と、こちらのSkype IDをお知らせいたします。

  ・タイトル : Skype セッション(通常 or ショートタイム)について
  ・メール本文 : ご氏名 / 生年月日 / 質問したい内容
     

  333@sodaplus.com


  ※お預かりしました個人情報は、気学鑑定以外に使用することはございません。
    また、第三者へ情報として提供するようなこともいたしません。
    時間をおいた追加のご質問、次回リーディングの為に、
    大切に保管させていただきます。
    但し、削除希望のご連絡をいただければ即時対応いたします。





眠れない深夜のご相談も、

地球の裏側からでも(ブラジルのみなさーん!www)



日本語さえお話くだされば!(汗)できる限りご対応いたします。






みなさまの魂に、エネルギー体に、
愛の光を正しく取り戻すお手伝いができればと思います。


f:id:sssss333:20150727174027j:plain