ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

今夜は寝るところを整えよう

 

 


今日は星の大きな動きがあり

今朝からものすごい勢いで情報が入ってきます。

 

 


ここ数年、疑問だったことの答えに

大きく一歩近づくようなヒントも貰いました。

 

 

 

また、先延ばしにしてたこと

ざっくり決めたのですが

詳細情報はわかりやすく外側から

勢いよく入ってきます。

 

 

 

今日は一日引きこもりでお仕事の予定が

お散歩に行きたくなって

 

 

知らないおばあちゃんに話しかけられて

 


『◯◯神社に行きなさい。

   そして、境内の前で売ってる

   ◯◯を食べてきなさい』

 


、、、はい!

 

 

 

 


何回も繰り返し言って去っていかれました。

 

 

 

おばあちゃん、誰なの?

ありがとうございます。

 

 

 

 


ご指示くださった神社の神様は

ここんとこずっと呼んでくださってる方々。

そこにもいらっしゃったんですねぇ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが

是非、可能でしたら

今日やってほしいことがあります。

 

 

 

寝るところを整える、です。

 

 

 

 


掛け布団カバー、敷布団カバー、枕カバー

お洗濯したものと交換。

もちろん、新品でも構いません。

 


やってください。

 

 

 

 


今日はそうして寝るところを整えて

出来たら早めに就寝して

古いエネルギーから

新しいエネルギーの交換が

少しでもスムーズに行くように

場を整えられるのが良さそうです。

 

 

 

お迎え

 

 

 

 

f:id:sssss333:20190306163435j:image