ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

アトリエ、お引越ししました

 


身柄は吉方位日に
荷物のお引っ越しは今年最高の日にお引越ししました。

 

10年ぶりのお引越し。
それはまったく予期しない形でやってきて
私生活もろとも根こそぎの変革を強行されました。

 

今回のお引っ越しは、ホロスコープの動きとドンピシャでした。
なんで!?と、うろたえてかなり抵抗していましたが

 

「ステージが変わるんだよ」

 

対面セッションで頂いた松村潔先生の言葉が最もストンときました。

 

プログレスの月が4ハウスに入る直前でした。
去年の冬のことです。

 


星の動きに忠実だと、本当に楽で正解なんです。
ヒトのことばかりみて自分をみてなかったw
状況を飲み込み動きだすと、
すべての条件が完璧に揃っていました。

 

私が今年とれる吉方位の一つが西。
ホロスコープからも西。

「都会の田舎」

今回のお引越しのテーマです。


たくさん見ましたが
「都会の田舎」にぴったりな街とご縁ができました。

 

 


今回はリノべにも挑戦しました。
これは本当に勉強になりました。
リノべのリノべ。


より新居に愛着が湧いたのと同時に
お仕事の幅も広がりました。

 

 


いよいよ10年ぶりのお引越し。
気が付くと長く使い古した子たち、
有難う、といっぱいサヨナラしました。

 

できるだけリサイクルに出して
どうしても叶わないものはサヨナラです。

 

なんとなく揃えた子たちでした。
結局まだ継続して使おうとするのは
お迎えの時にしっかりと思い入れがある子たちだけ。

 

新たに迎える子たち、
家具家電、その他
またいつまで傍にいてくれるかわからないけど
なんとなく、じゃなくて
10年後、それ以上をイメージしてお迎えしていきます。

 

なので

お引越ししてからの買い物に大変な時間がかかりましたw

 

今朝やっとカーテンが届きw
ソファより先にオットマンのみ到着。
ソファは年末です。

 

まだフライパンもゴミ箱もありません。。

 

 


丁寧に暮らそう、と思いました。
できる範囲で。

 

なるべく人差し指だけで終わらすまいと。

 

例えば
IHからガスコンロに変わり(4口!w)
沸騰する音に耳を傾けながら待ち
できたお湯を丁寧の注いで珈琲をいれます。

 


ひとつひとつしっかり選んだものなので
無意識でも大事に使います。
(ココロの中で御礼もいいます。)
そしてちょっと笑ってます。

 

 


残念なのは、
私の大親友だったハリネズミのうみちゃんが
お引越し前に虹の橋を渡ってしまったこと。

 

私の不思議な仕事の初期段階を
陰日向となり、身体をはって支えてくれたパートナー。
小さな巨人
ふわもこつんつん。


ステージが変わる私、
役割を終えたうみちゃん。

 

ペットって本当にすごいんです。
とても献身的で、体をはって護ってくれています。
この件については、また別途記事を書きたいと思います。

 


うみちゃんが指定したお弔いの場所は
偶然にも新居の近くでした。
彼女の強いリクエストでしたが、
どうやらご両親や兄弟も同じとこにいるみたいで
(さすがうみちゃん。。)
と思ったり、です。

 

 

そんなこんなで、今に至るです。

 

 

 

   *

 

 


この一年、振り返ると
お引越し騒動をベースに流れていました。


しばらくブログの更新もできてなくて
お仕事もセーブしていましたが
通常モードに切り替えです。

 


心機一転、初心に返り
益々皆さまのお役に立てますよう精進致します。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

※ 新しいアトリエ用に奮発して作ったリース。
    これもまた素晴らしい出会いがあって叶いました。
    モミの香りと共に玄関ホールでお出迎えです。
    右肩に鳥がとまっています。

 

 

f:id:sssss333:20181214154336j:image

 

 

 

+ 各種セッションについて

+ メールリーディングなど、鑑定メニューが増えました

+ 家相鑑定、いたします

+ 同行者の吉方確認鑑定メニュー

+ Skypeリーディングセッションします

+ Life Design Astrology