ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

武者震い

 

 


5/16 の天王星の移動に向けて
諸々調整する日々でした。

 


今回は新しいことを沢山試してみました。
世界が新しくなるので
これまでのやり方では通らない。

 


様々にご活躍してる新しい人に出会い
委ね
様々に新しいことを試してみて本当に良かった。

 

5/16を迎える前に、山にも登ってきました。

 

 

 

たくさんのデトックスと浄化により
あいたスペースにまた
たくさんのキヅキの星屑が降り注がれてきます。

 

入ってくる情報の質が格段に上がりました。

 

 

 

 

ここにはなかなか書けなくてすいません。
いい加減メルマガでも始めようかなと思ってますが。

 

 


周りの方々、クライアント様
出会う人には
可能な限りお伝えしています。

 

 

 

 

まずは11月くらいまで
やれるとこまでやってください。

 


何をするかって

 


自分の世界をちょっと浮かしてガバッと広げる

 


そういうのを意識して
やれるとこまでやる。
とにかくやる。

 

 


課題はもぅちゃんとわかってると思うんです。

 


いつか
いつか


なんて思っていたことが


いきなり具体的になってきてる方
多いと思います。


ソラ(宇宙)は待ってくれない。

 

 

しかも

 

やったことない新しいことだったりする
いつもより大人っぽくて
社会性も問われたりして

 

そこには武者震いみたいなものが伴う。

 

 

一人じゃ絶対なし得ないことを
やらなきゃいけなくなってきて
「ちゃんと人に頼る」ことも
この成長のプロセスには欠かせない要素


そういうのを丁寧に扱いながら進めていく。

 


「これが出来たら一回り成長するな」

 


そんな感じで奮い立たされる。


やるしかないとこまで来てる。

 

 


また


これまで感じてたぼんやりしたものが
自然とそこに人が集まったり
助言をくれたりするタイミングが重なったりで

 

そこを改めて反芻してく中で

 

「ぼんやり」が「ハッキリ」してくる。

 

やりたかったことはコレだ!とか。
このスタイルでいく!とか。

 


そしたらまた足りないことが見えてきたり
要らないものもわかったり
会いたい人も
行きたい場所も
欲しい情報も

 


もっと明確にわかってきます。

 


「愛」がベースにないとダメなんだ
完成しないんだ

 


そこももっともっとハッキリわかってくる。

 

 

表現する愛の質を問われる

 

 

 

 

自分の次元をあげていこう

 

 

 

 

 

f:id:sssss333:20180528233622j:image