読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

今年最後の 『暦を詠むWS』 12/18 開催

お知らせ 九星気学 日々徒然

 

町はクリスマスモードになりましたね。

 


お友達と集まって、今年の振り返りの会、さっそくやってました。


今年あった各自のニュース、良かったこと悪かったこと
色々お話ししながら、それでも互いの成長をたたえあう会でもあります。

 

今年一番おいしかったものは?とか
今年買ってよかったものは?なども情報交換として有意義。

 

コレ、昔っからやってるんですけど
かなり盛り上がります。
みなさんも楽しんでみてください。

 

そして、来年の展望もシェア。
コレは、気心知れたメンバーの中でこそ許される宣言の会。
「来年こそは!」とか、気合がはいる年もあれば
「このまましずかに暮らしたい」という年もあったり。

どんなであれ、応援しあう会なのであります。

 


さて、そんな来年を心強くさせてくれるカレンダーを中心に
『暦を詠むWS』、今年ラスト、開催します。

 


暦を詠むWSって?

 

 

 


◯2017年版  暦を詠むWS
 
・開催日時:12月18日(日)  PM 1:30~
・参加費    :6000円
・場所       :東京都内某所 (追ってご連絡します)
・ご持参頂きたいもの
                  :筆記用具
                     普段ご使用されているスケジュール帳(2016年版)

 

残りの2016年のポイントデーも、この日おつたえします。
お一人お一人にカードリーディングを行い、
今必要なメッセージを受け取ったお伝えいます。

 

お茶とお菓子をご用意しておまちしています。

 

 

 

参加ご希望の方は、以下にご連絡ください。
 
 
333@sodaplus.com
 

 

 

 

 

 

 

うちのクリスマス飾りは

クリスマスモチーフの描かれたスウェーデンの生地。

 

ほんわかします。

 

 

 f:id:sssss333:20161127235920j:image