ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

太陽が天秤座に入る

 

 

9月9日に木星が天秤座に移り
さらに太陽が天秤座に入りました。

 

そんな秋分の日。

 

 
宇宙が天秤座的な思考を後押ししてると思います。

天秤座的な思考とは

『美意識に基づいた平和的で調和的な思考』

ではないかと思います。

 

 

ホロスコープでは、
自分の属する星座に12年に一度巡ってくる木星
人生に輝きを戻し、更に拡張していくとして
ラッキースターとされます。

 
毎年9月初旬に木星の移動があり
これからは天秤座の方々が木星の恩恵を受けるとされますが
天秤座的な思考こそ大切な時であるという宇宙の流れと感じます。

なので、天秤座の方々に
スポットライトが当たりやすいのではないかと思います。

 

 
天秤座でない方も、天秤座的な思考を重んじて
美意識、プライドをもって、自分も相手も尊重し
平和的で調和的に過ごされることをお勧め致します。

天秤座であっても、この思考と反する生き方であれば
宇宙の動きと調和しないわけで
折角の恩恵も半減してしまうでしょう。

それは貴方が受け取り拒否をしただけで
常にヒカリは貴方の上で降り注いでいるというのに。。


 

 

今朝はまた意味深な夢を見ました。

宇宙から地球へ、、。

 

 

詳細は控えさせていただきますが、
今日見せていただいたということに
意味があるなと思っています。

 

 
 

宇宙の動きがパシッしてる本日、

偶然にも
親しくさせていただいている脳外科のお医者さまから
占星術の立派な本を2冊も頂きました。


マイペースに自己流で学んでる占星術
そら(宇宙)も後押ししてくれたのかな。

 

有り難うございます。

 

 

f:id:sssss333:20160922162921j:image