読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

オラクルカードリーディング

お知らせ 鑑定 ・ セッションについて



先日から告知しています新しいセッションプログラム。


第一弾

〇お試し対面リーディング





第二弾は、「オラクルカードリーディング」になります。


「オラクルカード」とは、直訳すると「神託のカード」となります。


ご質問に対する回答や、今必要な言葉(助言)、全体の流れなど
カードを通じて人知を超えた神の意を「受け取る」、
それがオラクルカードリーディングになります。
愛に溢れたメッセージが、心の迷いを救ってくれます。



カードには、真実の神々や大天使などの御使い、
キーワードをイメージした美しいイラストが描かれいます。

ご質問があればその内容を、
なければ今必要な言葉をカードから受け取っていきます。


一見抽象的な言葉に思えても、そこには深い意味がこめられており
リーディングすることで、なぜそのカードが表示されたのかを読み取り
お伝えしていきます。


浄化された状態、環境の中でこそ、真実を受け取り
複数のカードデッキをまたいでも、回答がぶれないところも特徴です。
対面リーディングセッションでも使用しています。



オラクルカードの一部です。


f:id:sssss333:20160307005901j:image






カードに特化した「オラクルカードリーディング」は
メールベースで対応させていただきます。

どなた様にもご利用いただきやいように、複数ご用意いたしました。





〇ワンオラクル

   一枚引きです。
 
   複数のカードデッキから、
   ご質問内容に沿ったよいよい回答を得られるカードを選別し
   一枚引きさせていただきます。

   カードの意味と、そこからよみとったリーディング内容をお伝えします。

   1回  700円





〇スリーオラクル + ワン

   三枚引き + 一枚引きです。

   過去・現在・未来、または同時にある様々な意味あいと
   その背景にある大きな流れをみることができます。

   複数のカードデッキから、
   ご質問内容に沿ったよいよい回答を得られるカードを選別しておこないます。
   カードの意味と、そこからよみとったリーディング内容をお伝えします。
  
   1回  2500円

※ イメージ

f:id:sssss333:20160307005957j:image

 

 

〇プラネタリー

  
占星術とオラクルカードを掛け合わせたプラネタリースプレットです。
  7枚引き

   占星術で用いられる星とその意味合いを、カードの意味と重ねてみていきます。
   例えば、「月」の配置のカードはその人の内面を表し、
   「金星」はLOVEを含む人間関係を表す。
   他、「水星(思考、仕事と関連状況)」、「太陽(業績)」、
   「火星(情熱、争い、闘争)」、「木星(成長、発展、拡大)」、
   「土星(制限)」を
   1つの質問をとおして、全体像をみていきます。

   複数のカードデッキから、
   ご質問内容に沿ったよいよい回答を得られるカードを選別しておこないます。
   カードの意味と、そこからよみとったリーディング内容をお伝えします。

 

   一回  3500円


f:id:sssss333:20160307010019j:image





〇オラクルタロットカード(ケルトの十字)

   オラクルカードにはタロットもあります。
   複数のオラクルタロットカードから、ご質問内容にあった
   タロットカードを選別して実施します。

   10枚引きの「ケルトの十字」は、タロットでは有名なスプレッドになります。

   「今」を中心としたカードリーディングで
   「今」に影響を与えている「過去」や、「今」が影響を与えそうな「未来」、
   そこからひろがる内側、外側の影響、変化などを読み解けます。
   全体像がみえてきます。

   希望しない未来が見えたとき、それは警告であり
   その結果から今をどうとらえて過ごすべきなのか、
   そんな風にも読み解いていきます。
 
 
   1回  5000円


f:id:sssss333:20160307010029j:image






いずれも、ご依頼を受けましてから1週間くらいを目安に回答いたします。


ご希望の方は、こちらまでご連絡ください。

   333@sodaplus.com

 

 

 

 

※ おまけ

 

この記事を読んでくださった方全員の方へメッセージとして
カードをひいてみました。

   

 


f:id:sssss333:20160307010047j:image

 

「Dwellingin Trush   真実に生きる」

自分自身に正直になって、あなたの内なる導きに耳を傾けましょう。
真実を語ることにより、それに従いましょう。
静寂になる時間を取って、
内側の知恵のある正真正銘の場所を発見しましょう。
あなたが他の人たちに向けて真実を語るとき、
彼らは彼らの真実を見つけることができるのです。

 

~ 自分の中の深い部分にある真実に沿った生き方をしているか
    そう生きるためにはどうしたらいいか
    ご自身とむきあう時間をもってみてください。


より貴方らしい『幸せ』を得るために

手放すべきことは何か、

時間を取り大切に育てるべきことは何か

見つめてみましょう。




※ 実際はご依頼内容にそったリーディングになります。

   文字数ももっと多いです。