ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

Happy Valentine's Day

 

 
腎臓を摘出して
もぅ何年も長期療養をされてるパパへ
パワーストーンブレスレットを贈りたいと
オーダー頂きました。
 
 
普段は物静かなパパですが、
パワーストーンブレスレットは
ご本人からご要望があったようです。
 
 
未来に楽しみがあるのは嬉しい事です。
 
 
腎臓の長期療養の方へ
パワーストーンブレスレットを贈られる方は
多いようです。
パパの腎臓機能は他のものが代行してるので
ただ浄化と癒しで、
力強く優しく寄り添う石を探しました。
これまでも、これからも
人生に肯定的であってほしいと願うばかりです。
 
 
 
 
大好きなガネッシュヒマール水晶。
特にグリーンの濃い丸玉は今となっては希少。
でもイメージ通り、ありました。
一粒一粒丁寧に選ばせていただきました。
 
 
 
ガネッシュヒマールは山の名前。
象の神様、ガネーシャからきた名前です。
神様からもらった石です。
 
 
 
本日、バレンタインの日に
パパへプレゼントとしてお渡しされると
大変喜んでくださったようです。
 
父のすごく嬉しそうな顔、久しぶりに見た気がします。
 
 
 
 
お嬢様のお気持ちが伝わったからこそです。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:sssss333:20160214213228j:image