読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

支払いに適した日

お知らせ 日々徒然


春がちかづくと、お引越しやらマンションの更新、ご入学準備など
まとまった金額をお支払するようなケースが発生しやすくなると思います。


大切なお金ですので、気持ちよくお支払をして、
できれば一日も早く取り戻したいですね。

 

 


お支払に適した日、あります。
寅の日です。

 

 

十二支の寅は、年だけでなく、月にも日にも巡ってきます。

12年に一度、干支で寅年があるように
12か月に一度の寅の月、12日に一度、寅の日が巡ってきます。

 

虎は一瞬で『千里を行って千里を帰る』力があると言われ
このことから、寅の日に旅行にでかけると必ず無事に帰ってくる
と言われています。


黄金色の虎は、その姿から金運の象徴にもなり、
寅の日はそれに掛け合わせて、
出ていったお金がすぐに帰ってくるとして
お財布を買い替えたり、口座開設などにも良い日とされています。

 


12日に一度めぐってくる寅の日を利用して、
必要経費のお支払いの日にされてみてください。

 


逆に、出ていったものが帰ってくることから
婚礼に関することや、葬儀に関することにはご使用にならないでください。

 

 

 


「良い日ダメの日カレンダー」をつかった『暦を詠むワークショップ』では
このようなお話を交えながら、毎日を大切にすごすヒントをお伝えしています。
素晴らしい一年にしていただくお手伝いです。


2016年ははじまったばかり。
まだまだ間に合います。

 

◯2016年版 暦を詠むWS

・開催日時:2月20日(土) PM 1:30~
・参加費 :6000円
・場所 :東京都内某所 (追ってご連絡します)
・ご持参頂きたいもの 

            :筆記用具
               普段ご使用されているスケジュール帳(2016年版)


後半は、お一人お一人カードを使用したプチリーディングセッションを行い
今年必要なアクションなどアドバイスさせていただきます。

お茶とお菓子をご用意しておまちしています。

 


・上記日程に限らず、個人的に対面で実施されたい方も随時受け付けています。

・ 通常のリーディングセッションと抱きあわせでも大丈夫です。
     ご予約の際、お申し付けください。

・ 郵送も承っています。
    その場合は、トリセツ込で4000円になります(送料込み)。

 

 


諸々、ご希望の方は以下にご連絡ください。


333@sodaplus.com

 

 

 

 

f:id:sssss333:20160209174557j:plain