読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

2016年 はじまり



きまぐれ配信

ここ最近のイベントから




2月 3日(水)  節分 | 2015年 冬の土用最終日
                    一粒万倍日
             
2月 4日(木)  立春 | 2016年 はじまり

2月 6日(土)  一粒万倍日

2月 8日(月)  23:39  水瓶座新月

2月10日(水)  ダメの日




・・・・・・・・・・・






新年、あけましておめでとうございます。

土用もあけた2月4日の立春から、2016年がスタートしました。




大晦日に当たる節分は、
お不動様に伺い浄化をしていただきました。

境内の広場では豆まきを待つ人でにぎわっていましたが
そこには参加せずに、いつものルーティンで。
ところが、片手一杯の福豆をいただくことができました。
浄化がすんだあとすぐ、福豆をまく前、
通りすがりになぜかすっと無言で分けてくださいました。

有難いです。

既に他でもいただいていたとある神社の福豆と併せて
良い節分ができました。


むかえた2月4日は、シフトに向けての具体的なアクションにでました。




新年を迎えて、またココロあらたに日々を過ごします。



昨日の2月7日は、二黒中宮の重なりの日でした。
大大吉方位がとれる大変貴重な日曜日。

既に今年の大大吉方位の鑑定に来られた方の中には
早速結気取りのご旅行に行かれた方も多く、ご報告を頂いたりしました。
(これは本当にうれしいんです)





吉方位の旅行は大変素晴らしく呑気です。


年月日を併せて、取れる方位の中でも格別良い場所をお伝えし
そこへ伺って参拝、お水取り、
あとはその土地のものを食べて源泉かけ流しの温泉につかり
ただただ感謝で過ごすのみです。

これで見えない貯金ができるのだから、最高ですね。

数ある「占い」と呼ばれるものの中で
しっかり開運アクションがとれる貴重な体験です。





わたしは、というと

相変わらず、朝からお仕事です。これも大変に有難いことです。



最近ぐっと増えてきた家相風水ゾーニング

このたびは中古物件のリノベーションです。
ご予算に合わせて、設計者さんも交えて
めいっぱい良い気の流れるおうちに近づけていきます。

お引越しの時期だけでなく、ご契約の日程や
インテリア風水のアドバイスもさせていただきます。
新築改築に関わらず、土地、建物の浄化も必須です。


   家相風水ゾーニング




夕方からは、またリーディング鑑定のご依頼でした。


みなさんも良い変化を迎えるための行動を起こす前に
ご自身のココロや時期、効果的な具体的アクションについて
方針を決められるのにきてくださるのだと思います。





 

そして今宵は新月

いきなりのボンドタイム、月が誰ともアスペクトしないので
その間、アファメーションの効果は薄いと言われています。
ココロの棚卸も、このボンドタイム中は思考が低下しているといわれるので
外した方がいいかも。

なので、実際には 9日の17:31くらいから始めてください。



この新月水瓶座でおこるので、
「変化」「変容」「理想」「友情」「アイデンティティ」といったことが
より具現化しやすいようです。





「変化しながら準備する」


 


暦や星の動きと重ねて、ご自身とココロ、その周りの動きをみると
より深く洞察できます。


進化するために変わろうとする私たちのココロを
いろいろと手を変え品を変え
宇宙全体で、後押ししてくれているようです。

 

 




今年もすばらしい一年となりますように!




 

 f:id:sssss333:20160208184106j:image