ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

九星気学セミナ― ベーシックコース 開催

 

昨日の立冬で、ますます年末モードです。

 


秋頃からだんだんと、

年初にとった大大吉方位旅行やお引越しの経過から
なんらかの具体的な動き(結果)がでてきたご報告が届いてきます。


突如、啓示のごとく就職先が決まったり

まったく希望がないとおもっていたお取引先から
突然連絡がはいってお取引に至ったり

また、カードも顕著で
今までどんなにいらしてもでなかったのに
カードリーディングの内容がガラッと恋愛モードに変わるなど

本当にわかりやすい。

 

ちゃんと順序をおって進むべき場所に進むことを
後押ししてくれるエネルギー

それが、大吉方位でいただく「方徳」ではないかと思います。

 

 

 

 

見えない貯金、どんどん増やすお手伝いいたします。

 

 

 



急遽、気学セミナーを開講することとなりました。


今週末からのスタートとなりますが
年内習得をご希望される方には朗報となることと思います。


来年から大吉方位と時期を、ご自身でみれるようになるのですから!


日盤も利用して、こまめにどんどん見えない貯金を殖やせます。

 

 

ベーシックコースでは、気学の基本を学んで
ご自身がもって生まれた特性を理解し、
吉方位、時期の割り出しができるところまで勉強します。

お一人で気学旅行やお引っ越しの計画が立てられるようになります。


気学の素晴らしさは、「掴みに行く」の記事をご一読ください。





九星気学セミナ―  ベーシックコース

    全4回  テキスト代込み  43,000円
    (事前振り込みの場合、特別割引 40,000円)

     ※ 分割のご相談も承ります。

     ※ 再受講ご希望の方は、1コマ(これまでの2コマ分) 4000円です。
          1コマ単位でお好きな時に参加いただけます。



    スケジュールは以下のようになっています。

      1回目 : 11月14日(土) 15:30~19:30
      2回目 : 11月21日(土) 13:30~17:00
      3回目 : 11月28日(土) 13:30~17:00
      4回目 : 12月 5日(土) 13:30~17:00
 

    これまで 2コマですすめていたものを 1コマにまとめて
    年内にさくさく終了です。

    参加者の方々のご予定を調整しながら進めますので
    多少、日程が変更する場合もございます。

    欠席の場合、振替補講を行います。

    また、

    ・急な予定で後半の受講が厳しい、なるべく早く終わらせたい!
    ・このスケジュールだと出席がムリだけど個人的にどうしても受講したい!

    などにもなるべく対応いたします。
    別途日程を組みますので、ご遠慮なくお知らせください。
 
 
    場所       : 東京都23区内某所
                    (申し込みのあった方へ別途ご連絡します)

    締め切り : 11月12日(木) ※テキスト準備の為   
        
    お申込み、ご質問はこちらまでご連絡ください。

        → 333@sodaplus.com




 

f:id:sssss333:20151109170718j:plain