読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

『 暦を詠むWS 』 11/14 開催

九星気学 お知らせ



10月21日から秋の土用入りで、11月8日にあけます。

この間、土いじり、家の新築、リフォームなど禁止です。
新規ごと全般おすすめしません。
大切なご契約や婚礼に関することも、土用明けまで我慢です。



10月21日の土用の初日から、
あるイベントに参加させていただいていました。
それだけみると、ダメな感じがしますが
気学でいうと、最初に接触した日が大事なんです。

21日スタートではありましたが
お打ち合わせ等は、もちろんその前に実施されたわけで
そこで関係性は始まっているのでOKとします。


人の相性も、最初に出会った日でみます。
お誕生日から割り出した星と、最初に出会った日にお住まいの住所から
双方から見た方位でみるのです。


気学は最初が肝心で、そして真ん中をとります。






さて、

明日は10月31日、ハロウィンです♪
イベント参加しますので
カードリーディングを体験されてみたい方は是非ご参加ください。


★ 10/31 ハロウィンイベントに参加します






そしてそしてー

告知が続きますがw



ご好評いただいています『 暦を詠むWS 』
11月もタイトルの日程、11月14日に開催いたします。

2016年の九星でみた運気の流れと過ごし方、
さらに内容充実した良い日、ダメの日の見方のレクチャーに加え

御参加者お一人おひとりに
最高の来年を迎えるためのカードリーディングも実施し
今取り組むべきこと、ココロのおきばなどアドバイスさせて頂きます。


※良い日ダメの日カレンダーの詳細はこちらをご参照ください。

  「2016年版 良い日ダメの日 カレンダー」進化して完成!」





◯2016年版  暦を詠むWS
 
・開催日時:11月14日(土)  PM 1:30~
・参加費    :6000円
・場所       :東京都内某所 (追ってご連絡します)
・ご持参頂きたいもの
                  :筆記用具
                     普段ご使用されているスケジュール帳(2015年版)


残りの2015年のポイントデーも、この日おつたえします。


最後に、お一人お一人カードを使用したプチリーディングセッションを行い
来年に向けて必要なアクションなどアドバイスさせていただきます。

お茶とお菓子をご用意しておまちしています。






参加ご希望の方は、以下にご連絡ください。
 
 
333@sodaplus.com





f:id:sssss333:20151030134143j:plain