ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

価格改定のお知らせ(11月~)



9月にはいって気温は少し下がりましたが
ぐずついたお天気が続いています。



さわやかな秋晴れください。




はい。




体調崩されませんように、

健やかにお過ごしいただきたいと思います。



こんな時こそお白湯ですね。
暑さもおさまって、飲みやすくなってきました。










さて、告知です。

勝手ながら 11月から
一部リーディングセッション関連の価格を改定させていただきたいと思います。



〇リーディングセッション  

  1.5時間 10,000円 → 12,000円になります。
  1.5時間を超えると、30分延長ごとに3000円が加算されます。


  〇各種セッションについて




延長に関しては、正直いただいていませんでした。

長いときは4~5時間とか、
エンドレスな感じでしたがw



これからはその辺りもきちんとさせていただこうかなと思っています。
延長をきちんと、に関しては直近からスタートです。
ご了承ください。



それに伴いまして、Skype リーディング等も11月から価格改定いたします。


  〇Skype リーディング

  〇出張鑑定




どうぞよろしくお願いいたします。








書店にも、来年の本が並び始めました。

不動産購入やお引越しを検討など、
気の早い方はすでに
来年 2016年の気学鑑定のご依頼もちょこちょこでてきました。

お引越しや海外旅行の計画など、
今からのご準備でもよさそうです。




特にお引越しなどは、今後10年以上影響しますので
しっかり最大吉方位をとって、ご家族全員で素晴らし気をいただく
お引越ししていただきたいです。



最大吉方位が取れる時期は、年にそう何度もありません。

おうちを立て直す場合などは特に
工事の時期や、建設中の仮引っ越しの時期などもありますので
早めの鑑定をお勧めいたします。

ご家族がいる場合、ご家族全員分でご検討されるのをお勧めします。
そうなると、尚いろいろを時期の調整がでてくるわけです。
なので、早い方がよいのです。






見えない貯金、たっぷり蓄えるお手伝いいたします☆