ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

出張リーディング鑑定 @ 長野

 
家族で伺います!
 
 
 
と仰るので、
こちらから一人伺った方がお得です!w
 
ということで
 
初の出張リーディング鑑定へ伺わせていただきました。
 
 
 
 
お知り合いの方もお誘いくださり
10時くらいからスタートして
すっかり暗くなるまでお世話になりました。
 
今回は10代の若い女の子達も多くて
リーディング結果もとてもフレッシュで!
青春だなぁ、と感じてしまいました。
 
 
出会う前からとっても会いたかった方々。
とても敏感な子供達。
 
大人だけじゃない、
子供達だって色々見て考えて
自分に制限をかけてる。
 
 
 
どんな風に叶うかなんて考えなくていいよ、
想像を超えたところにあるから。
神様だからね!
 
 
 
彼女たちの瞳がキラキラしてきて
ほーんとに美しい。
 
 




 
そのまま長野に宿泊した次の日、
想定してたプランをなんだかひっくり返し、
善光寺から戸隠神社 奥社参拝に伺いました。
 
 
 
 
f:id:sssss333:20150813183944j:image
 
 
 
 
 
そこから一時間くらいバスに揺られて、、


来ました!
戸隠神社  奥社入り口
 


 
裸足ではさすがにアレなのでw
予めコンビニで買っておいた靴下はいて岡っ引き風に
 
f:id:sssss333:20150813184244j:image
 
 
 
 
 
夏季休暇も手伝って
沢山の参拝客で賑わってました。
 
杉木立が見事でした。
 
f:id:sssss333:20150813184456j:image
 
 
 
 
なんとか到着w
 
左が戸隠神社  奥社
右が戸隠神社 九頭龍社
 
 
f:id:sssss333:20150813184714j:image
 
 
 
 
ここで40分くらいいて
色々とさせていただいてたんですが
 
 
戸隠の神様は
他の場所に鎮座するとある神様とこに行きなさいと。
 
 
 
はぃ。
 
 
 
 
下山後、奥社入り口にあるお店の
木苺ミックスソフトクリームが絶品でした!
 
 
ありがとうございました。
 
f:id:sssss333:20150813185024j:image