ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

気学セミナー 個別対応いたします



‥‥‥‥ + Iformation + ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 朝活WS ☆ 瞑想会(屋外)

 + 4月18日(土)    : AM 10:30~(開始時間、変更となりました)
 + 参加費    : 2000円
 + 場所        : 東京都内某所(ご連絡します)
 + 持ち物    : 敷物、タオル、500mlのお水

 人数に制限はありません。
 ご興味のある方はご参加ください。

 → 333@sodaplus.com   

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥





4月の重なりの日、
8日の日に出発して、数日間の大吉方旅行へいってきました。

同じように、旅行やお引っ越しで素晴らしい気を頂きに行かれた方も
多くいらっしゃることと思います。


旅先では、素晴らしい気が溢れていて
感謝の波の中に今もあります。

詳細はまた今度。






さて、


お陰さまで、九星気学セミナーは無事に開講し
順調なペースで進んでいます。


  九星気学セミナー ベーシックコース開講のお知らせ




当初は 2時間×8回の予定でしたが
受講生の皆さまのご要望、ご都合など加味して
休憩を挟みながら 2コマずつ進んでいます。



気学の側面に触れる毎に

「面白い!」とか

「・・・ぅ~ん、ふかい。。。(しみじみ。。)」など

その表情にも「最も伝えたいことが伝わっている」という手ごたえを感じ
とても嬉しく思います。




気学を知るほどに、私たちは森羅万象の一部であり
他とすべてと調和して存在しているんだと気付かされます。
宇宙の秩序みたいなものを肌で感じるわけです。


その上で、

さらに祐気取り(吉方旅行)をして
良い気の中に自分を置くことで
さらに、人生の大輪の花を咲かせることに近づいて行きます。


祐気取りは、占いとは違って、
全てのヒトに平等に与えられたチャンスなのです。
活用しない手はありません。


しかも、間違いなく楽しくて、嬉しい奇跡に溢れていますから!





気学セミナーは、こちらでも定期開催予定日を告知しますが
個別にプログラムを組むことも可能です。
お時間のとれる範囲で、ムリなくご受講いただけます。


ご希望の方はご連絡ください。


    333@sodaplus.com




f:id:sssss333:20150415112459j:plain