ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

SEXはエネルギー交換

 
少し酔ってるので、
 
 
 
今夜は大事な事の一つを書きますね。
 
 
 
 
 
なかなかシラフでは書くにくいみたいです。
 
でも、最近特に
 
書かなきゃ、
 
って、大きかったです。
 
 
 
 
いつも、書かされてますが。。


 
バレンタインも近いし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『 SEXはエネルギー交換です 』
 
 
 
 
はい。
 
 
 
 
操を守れとも言わないし
浮気をするなとも言いません。
 
 
神様も天使も何も言わない。
ダメ!
とか、ないから。
 
 
 
 
 
愛は、とてつもなく大きなものだから。
 
 
私たちが考えた小さなルールの中には
到底収まりきらないもの。
 




 
『略奪愛だから上手くいかなかったのよ』
 
 
 
 
 
いやいや、
 
上手くいかなかったのは、
 
最初から後ろめたい心があったから
具現化しただけのこと。
 

あと、
そんな意地悪な目で見てた念がそうさせたかも。。




 
 

 
愛なら、
 
想像を超えて調和するから。
宇宙の真理と。
 
 
ね。
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
 
 
 
問題は、
 
 
誰と、
どんな想いで、
 
 
です。
 
 
 
 
 
 
 
しかもお互いの気持ちが一緒なの?とか
 
複雑です。
 
とっても。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大切なことはたぶん、そんなに多くなくて
 
 
エネルギー交換なので、
 
 
 
 
浄化してくれたり
エネルギー上げてくれるお相手が良いのです。
 
 
 
 
 
 
特に女子!
 
 
 
やっぱり、
 
形からして貰っちゃう側だからw
 
 
 
『あげ◯ン』とか男子目線で言いますけど、
 
 
 
 
とんでもない!!!
 
 
 
 
女子目線で言う『あげ◯ン』だってあるよね!
 
 
その逆も!
 
 
 
 
 
だからね、
 
 
だから、大切な行為なんです。
 
 
 
 
 
 
たった一回でも、
浄化してくれたり、
エネルギーを上げてくれるなら、
 
 
 
 
 
良いと思います。
 
 
 
 


その一回で
真実の愛を感じて
過去を赦して一掃できるなら


必要な出逢いだったのではと思います。


 


きっと、

ツインソウルとな出逢いを
早めてくれるでしょう。


または、

その人がそうだったり。








 
逆は、
 
 
ご夫婦でも避けてください。
 
 
 


 
 
第1チャクラにダイレクトに影響します。
第2チャクラにも。
 
あと、
 
第4チャクラにもね!
 
 
 
 
 
 
日々の浄化を勧めているのは、
 
こんなことにも影響します。
 
 
 
 
 
 
 
特に女子!
 
 
大事にしてくださいね。
 
 
残る影響が大きいの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


感動で

ココロが震えて

嬉し泣きしてください。