読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

年末年始 WS開催のお知らせ

 

今年もあと2週間。

 


年をとるとともに、1年が早くなると言いますが
例年以上に一日を大切に意識してきたからでしょうか。
いつもより長く濃く感じられた1年になったような気がします。

ありがとうございます。




年越しを目前に、素晴らしい新年を迎えるにあたって
年末年始、WSを随時開催していきたいと思います。

気学でいうところの新年は、2月4日になります。
なので、個人的には2015年を超してもしばらくは年が明けた感じがしませんw


節分までの間、しっかり断舎利、
ココロの大掃除を含め
ご自身の目標をしっかり見極めて
よりよい未来を掴むきっかけになると幸いです。

そんなWSのラインナップです。

年末年始、土日に開催します。





◯12月20日(土) AM 10:00~ (2時間程度)

  『 2015年版 暦を詠むWS 』




◯12月21日(日) AM 10:00~ (途中、昼食をはさんで15時終了予定)

  『 生まれてきた使命を知るためのWS 』




◯12月27日(土) AM 10:00~ (途中、昼食をはさんで15時終了予定)

  『 生まれてきた使命を知るためのWS 』




◯12月28日(日) AM 10:00~ (2時間程度)

  『 2015年版 暦を詠むWS 』




◯2015年 1月 4日(日) PM 1:00~ (5時間程度)

  『 掴む ☆ ビジョンボード(宝地図)作成 WS 』

  ※ご自身の欲しい未来を明らかにして
    ビジョンボードを作成して具体的にしていきます。

    イメージが未来をひきよせる、そんな映画も一緒にみて、
    工作みたいな時間で、童心にかえってワクワクを引き寄せます。

    こちらは後日、詳細をアップします。

 


   
 


WSに関するご質問、参加ご希望の方は以下のアドレスまでご連絡ください。
 
   333@sodaplus.com



※ 参加者の方には、事前に簡単な宿題を出させていただきます。


 

※ モザイク画像は、『 2015年 暦を詠むWS 』で配布する
   『良い日ダメな日カレンダー』のイメージです。
   運を掴む道しるべになってくれる、とっても便利なカレンダー。
   このカレンダーの表と裏の活用法もがっちり伝授します。

 

   尚、『 2015年 暦を詠むWS 』の参加は難しいけどこのカレンダー欲しいわ、
   という方は、以下のアドレスまでご連絡ください。   

   333@sodaplus.com

 

 

 

f:id:sssss333:20141028204809j:plain