読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

ミルクマスとパープルのヒカリ

ストーン・オーダージュエリー 日々徒然

 

本日、9月29日は ミルクマス(Michaelmas)、「聖ミカエルのミサ」の日になります。

ミカエル様は大天使。天使のリーダーです。
この日はミカエル様だけでなく、ガブリエル様やラファエル様といった
諸天使様たちもお祝いする日です。

また、イギリスで秋の収穫を祝うお祭りでもあります。


いつも私たちの周りにいて、守護してくれる天使様達へ
そして護られている豊かな日常に日ごろの感謝の気持ちをこめて、
しっかりとお祈りを捧げたいと思います。

 


ミカエル様は美しい紫の色でパワフルに浄化してくださいます。

以前、こんなことがありました。
お塩に高次からの波動を転写していただき、
お塩の持つ浄化力をパワーアップさせるのですが

ある日「そうだ、ミカエル様にお願してみよう」と想いたち
ミカエル様の波動をお塩に転写してもらうようにお願いしてみました。

すると、美しいダイヤの輝きを放つパープルのヒカリが降りてきました。


後で調べると、ミカエル様の波動はパープルと知り
私のお願いに応えてくださったんだと解り、とても嬉しく思いました。

 


パープルは浄化と癒しをもたらすパワフルで優しい愛の色です。

 

パープルといえば・・・

 

お世話になってる先生へお誕生日のお祝いに、
と、パワーストーンブレスレットのオーダーを頂きました。
 

お仕事柄、お着物でいらっしゃることが多いのと、
ご高齢でいらっしゃることも加味して、
 

色合い含め、
石を選ばせていただきました。
 

 

これまでを肯定することで
今も、これからもずっと変わらず幸せであると癒す、


そんなセレクトです。
 

 

 

癒しと浄化の色、
パープルが濃いスーパーセブンをメインに
様々な石を調和させました。


パープルの部分は、紫水晶アメジスト)です。
ヒカリを内包しているので、キラッとひかります。


球体ではなく、すこし遊びのある形を選ぶことで
まだまだこれからたくさんの出逢いや楽しみがまっていて、完成には時間がある。

そんな意味もこめました。

 

 

 

これからもっともっと幸せが拡大していく人生となりますように。

 

f:id:sssss333:20140929113243j:plain 

 

 

 

 


個別で気学鑑定やセッションをご希望の方は、こちらをご一読ください。

「はじめまして」

 

+ 各種セッションについて

+ リーディング、鑑定メニューが増えました

+ 家相鑑定 

+ ヒカリのエナジーワーク、他 

 

 

 

各種オーダーメイド、承ります。

+ オーダーメイド パワーストーンアイテム 

+ オーダーメイド ジュエリー 

+ スリーピングビューティ