ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

中秋の名月とスーパームーン

 

あいにくの雨模様ですが、

本日9月8日は中秋の名月
明日の9月9日は今年三回目のスーパームーンな満月です。

地球とお月さまの距離がとっても近い満月。

 

今回の満月がうお座で起こるので
うお座らしい『慈愛』や『芸術』的なことでヒカリが帯びやすい。
またスピリチュアル的なことも響きやすかったりします。

ご自身の中の純粋意識に、アクセスしてみてはいかがでしょうか。

 


満月はMAXで満ちて、そこから欠けていくので
断舎利やお掃除にも向いています。

いつか、いつかと思っていた不要なものを捨てるのも大いに有りです。

また不安や自己不信、イライラする気持ち、赦せない気持ちも
手放すのに良いタイミングです。

 

今回はうお座の満月なので
不安と引き換えに、いつくしみの気持ちに変えてもらいましょう。

すべて、取り巻く守護してくれる存在にゆだねると良いのです。
それも『祈り』です。

「祈りの意味」

 

 

 

 

昨日の朝、


朝シャワーの後、
衝動的にほとんどの下着を破棄しました。


『ちがうっ』


そんな気分でしたw

 

 

出かける前に引いたカードは『不死鳥』。
再生と成功を約束するシンボル。

 


出かけた先で、
たまたまお気に入りブランドの下着のセール、やってました。

ラッキー☆

 

 

 

また、こんなことも。

夏休みにクローゼットの断舎利まではやって
まとめておいたお洋服や靴たちをどう処分しようかと迷い、
結局ネットでみつけた買い取りのところで査定を頼んだりして

 

それで届いた伝票の数字が素晴らしく。。

「数字からのサイン」

 

 f:id:sssss333:20140908105729j:plain

 

まず、7のぞろ目! しかも4つも!

 

そして、右下の「688」。
これは、物質が離れようとするとき、もっとふさわしいものが手に入る、
希望がかなうサインです。

 

断舎利を祝福してくれているピンクの伝票。
時期も含め、判断に間違いが無かったとも受取れます。

しばらく見入ってしまいました。。

 


 

  

気学もそうですが


月の満ち欠けも意識して暮らすと
なにかと流れがスムーズです。

純粋意識に繋がりやすい。

 

 

 

今夜は、雲にかくれて見えなくても
お月見気分を味わうようなこと、行ってみてくださいね。

 

 

 

 


個別で気学鑑定やセッションをご希望の方は、こちらをご一読ください。

「はじめまして」 

 

+ 各種セッションについて 

+ リーディング、鑑定メニューが増えました 

+ 家相鑑定 

+ ヒカリのエナジーワーク、他 

 

 

 

各種オーダーメイド、承ります。

+ オーダーメイド パワーストーンアイテム 

+ オーダーメイド ジュエリー 

+ スリーピングビューティ