ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

新月と万倍日と吉方旅行とパワーストーン☆

 

今日はまたスペシャルな日です。


蟹座の新月と一粒万倍日が重なる日。
新月は17:08~。

 

未来につながる良いアクションをおこし
自分にとって最高の未来をイメージしたい日。

 

いつもの新月アクション、『ココロの棚卸し』が
そのまま万倍になって後押ししてくれそうな日。

 

 

 

このスペシャルな日に
素敵なアクションを起こされる方が。

 

素直な彼女は本当に従順に徹底してアドバイス通りのアクションをしてくださる。


かなりヘビーな状態だったけど
薄皮をはがすように、少しずつ少しずつ良くなっていった。
そして彼女も強くなった。

 

そんな彼女へ、先日の納品したオーダーパワーストーンブレスレット

今日から身につけて、
彼女の吉方である南西にお伊勢参りに行かれます。

吉方位鑑定させていただいた日程で、それをしっかり実行に移してくだり
素晴らしい未来を掴みにいくのです。

 


新月と万倍日とお伊勢参りの吉方旅行と新しいパワーストーンブレスレット

抜けたね!って御祝いの日。
なんて素晴らしいのでしょうか。


私もとてもとても嬉しいです。
神様達が手招きしてまっていらっしゃる様子がうかがえます。

きっと素晴らし景色がみえることでしょう。

 

 

 

オーダー頂いてたパワーストーンブレスレット、


ふと思った時、石を探しにいくのですが
出かける前にお店を選別します。
瞑想みたいなリーディングで、
彼女の石、届いたみたいだけど、どこかな~って想像します。


お髭のもじゃもじゃが見えました。


あそこか、


行ったことないけど行ってみよう。

 

 

お店にコンタクトとって、伺います。

ありました、
すぐ目に飛び込んできた。

しかもブラジルから届いたばかりの石、
お山から採れたばかりの石です。

このタイミングで、こんなに素晴らしい石が。

もぅこの時点で、彼女が『抜けたんだ』って感じました。
石に教えてもらうこともたくさんあります。

 

スーパーセブンです。

凄い名前ですが、その名前にふさわしい石。
7つの鉱物を内包する水晶で、内包する全ての鉱物のパワーを保持しています。
最高の石と呼ぶ人もいます。


内包方する7つの鉱物のうち、どれが多く強くあるかで
雰囲気が全く違って見えるのも特徴です。
個体差がある中、まさに彼女にピッタリなバイブレーション。


癒しや浄化、金運アップや愛情と調和などのエネルギーだけでなく
サイキック能力の向上や宇宙エネルギーとの共鳴なども可能にする石、
と言われていますが
そんなに強いのに、人を選ばない優しく美しい微細な波動を放っています。


人を選ばない、といっても
そう出逢える石ではなく

このタイミングで、というところに
大いなる天の祝福を感じるのです。

 


これからの彼女がとっても楽しみです。

 

 

 

f:id:sssss333:20140627115803j:plain

 

 

 


各種オーダーメイド、承ります。

スリーピングビューティ - ヒ カ リ シ ズ ク
オーダーメイドジュエリー - ヒ カ リ シ ズ ク
オーダーメイド パワーストーンアイテム - ヒ カ リ シ ズ ク

 


個別で気学鑑定やセッションをご希望の方は、こちらをご一読ください。
 
 
はじめまして - ヒ カ リ シ ズ ク
各種セッションについて - ヒ カ リ シ ズ ク
リーディング、鑑定メニューが増えました - ヒ カ リ シ ズ ク
家相鑑定 - ヒ カ リ シ ズ ク
ヒカリのエナジーワーク 他 - ヒ カ リ シ ズ ク