ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

飛翔

 
お茶のお稽古の帰り
ずっとお祈りしました。
 
 
後悔してほしくない、
最高の彼女であってほしいな。
 
 
 
 
 
 
 
ふと、彼女の背中に白い翼がついているヴィジョンが浮かびました。
 
 
大丈夫だ。
 
 
 
 
 
 
テレビをつけ、
丁度ウォーミングアップの映像が。
 
間違いない、
彼女の背中に白い大きな翼がついてる。
彼女はやれる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
魂の飛翔
 
 
 
 
 
感動で涙ボロボロでしたが
最高の演技をリアルタイムでみれて
最高に感激いたしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
真央ちゃん、自己ベストおめでとう!
 
 
おめでとう。