ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

GUEST


 
バレンタインの夜から、我が家に観音様がいらっしゃいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
一足飛びにこんなお話を切り出すと
ビックリされるかと思われますが
 
このように高次元のマスターや大天使といった存在が
うちに現れることは
わりと日常的なことです。
 
 
 
でも、観音様は初めて。
お美しい。。
後ろ姿なんてうっとりです。
 
 
 
 

 
観音様は慈悲の心の象徴ですね。
 
      自分も他人も責めてはいけない、
      完璧になろうとしない。
 
私を慰めにきてくださったようです。
あと、何かまた教えを解きにいらっしゃった様子。
有難や。
 
 
 
 


 
その後ろにぼんやりと天照大御神様がw
お正月くらいからちらほら。
 
はい。
あの…
 
ゆっくりでお願いします。。
 
 
 
 
 
 

色々とこれからすべき事、
役割のようなことを教えてくださいます。
 
 
 
 
 
 
 
少し前には
 
こないだ、夢に出て来られた仙人のようなおじいさん、
私のガイドスピリット、
 
以下、参照

水晶の階段 - ヒ カ リ シ ズ ク

 
 
 
 
先日、ちゃんとお会いして夢の続きのお話を聞けました。
 
 
物凄い細かいことまで色々と指示されw、なんだか沢山ご教授頂き
最後に後ろに回ってベールのようなものをかけてくれました。
防御と、霊性を上げるアイテムみたい。
おじいさん、いつもありがとう。
本当にいつも有難う御座います。
 
 
 
 
その数日後、自分のためにカードリーディングしました。
ひいたのは「最高会議」
キーワードは「山頂」と「マント」。
 
はぁ、
なんか凄いきました。
グッときました。
 
 
 

 
宇宙レベルで形成された愛と光の存在の集合体、
それが最高会議で
私の使命(至高の善に向けて)の助けと、その最高会議への参加を促してる風。
レベル上がった風。。
 
 
 
 
 

 
 
私も人の子です。
 
キャッチしてるぶっ飛んだ世界と
ここにいる私のギャップに、
ボーッとすることがよくあります。
 
 
正直。。
 
 
 
 
 
 
でも見えるし
感じもする。
あの日から特に。
 
 
 
 
 
 
 
 
高次のゲストは何も、私だけの時とは限りません。
 
クライアントがお見えになり
リーディングや誘導瞑想している時にも
時々いらっしゃいます。
 
 
モーゼとその仲間たちとか
あと、クライアントがママの場合、
マリア様が来られることが多いです。
 
 
あと、その方のインナーチャイルドが来られる場合もあります。
 
またそのうち、このブログで展開しますね。
 

クライアントに必要なメッセージを伝えに来られて
それを私の方で読み取りお伝えします。


 
 
 
 
 
 
とりとめがなくてすいませんw
気持ちの整理のための投稿かも。
 
 
 
今の気持ちは
「自分に正直にいる」
 
です。
 
 
 
 
 
 
ブログ投稿はいつも
書きなさい、と言われてから書いてますが
今回は自主的に書いてます。


メモ