ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

指針

 
 
例えば、カップルなんて顕著だけど
 
組織とか
クラスとか
家族とか
 
 
 
 
 
 
 
男女共にいるグループの関係性において、
状態が良いかどうかは
女性をみると判断出来ると思う。
女性が指針になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
責任?は相互にある。

尊敬と信頼が愛を更に育む。
深い安心がハートを満たし自信に結びついた時、
内側のヒカリがオーラを輝かせる。
それが顕著に現れるのが女性なのだ。
 




依存でも偽りでも惰性でもない関係性にしか
コレに辿り着けないと思う。

相互に、ありのままを愛し受け入れた状態。

コレが指針。