ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

簡単デトックス

 

年末年始、食事が乱れやすくなっていますね。
 
 
 
理想の食事は
「食べたいときに食べたいものだけ食べる」
そんな食生活です。
 
 
体の調子が本来の状態に戻れば、
食べたいときに食べたいものだけ食べても、
暴飲暴食に繋がることはないでしょう。
むしろ、かなり少食で
ジャンクにも動物性のものにも傾かないと思います。
 
 
 
 
簡単なデトックス法は
「一食抜き」
 
 
 
なんとなく習慣で
三食食べなければ、となっていますが
体がだるかったり、
頭が重かったりしたら
是非試してみてください。
やはり、夕飯を抜くのが効果がたかいですね。
次の日の朝は、フレッシュな果物やお野菜のジュースくらいで迎えられると、理想です。
 
 
スッキリします。
 
 
よく作るフレッシュジュース。
無農薬の林檎と人参を皮ごとジューサーにかけただけ。
作りたては酵素でふつふつ。
この酵素はその日一日の消化を助けてくれます。

効能はともかく、なんせ美味しい♪
 
 
f:id:sssss333:20131229140138j:plain
 
 
 
 
 
たった一食抜くだけでも、
体の浄化からエネルギー体の浄化にもつながって、手っ取り早く効果が得られやすいです。
 
外に出すのもデトックス、
無駄に摂取しないのもデトックス。
 
 

 
お試しを♪